お知らせ

DSC_5795.JPG

ご好評いただきました、「桜あんぱん」の終了に伴い、新しい変わりあんぱんが登場しました。

「季節限定 緑茶あんぱん」です。

静岡産の緑茶をたっぷり使い、濃厚な緑茶の風味ともっちりパン生地がよく合います。

緑茶はもちろん、牛乳やコーヒー、紅茶にも合う、季節限定の変わりあんぱんです。

皆さまのお越しをお待ちしております!

2018.04.17 (Tue)  12:03

スコーン焼き上がりました♪

シンプルなスコーン、焼き上がりました

小麦粉とバターの風味を味わえます。

メイプルシロップや、ジャムとともにお楽しみください。

店内では、ケーキセット(ドリンク込700円)の1つとして 提供いたしております。自家製ベリーソースと丁度よい甘さのホイップクリーム、ジェラートを添えてお出しします。

お食事をご注文の際は、デザートとして300円で提供できます。

 

DSC_5762.JPG

ココナッツミルククリームに、マダガスカル産オーガニックバニラビーンズを加えて巻き、ロングココナッツをのせて 焼き上げました。甘く香ばしいココナッツと、バニラの香りをお楽しみください!

DSC_5731.JPG

 

 

 

 

 

2018.04.13 (Fri)  15:29

午後のひととき

DSC_5696.JPG

今日もランチタイム、にぎわいました。桜も咲き始め、店内の窓からも 公園の桜と青空が見えています。

さて、ランチでご利用いただくことが多い、こちらのカフェですが、実は午後2時以降、ティータイムの時間もオススメです。

天気や季節にもよりますが、太陽の光が差し込んで、店内の至るところにプリズムがみられるのです。

DSC_5695.JPG

静かな店内で、コーヒーやハーブティー飲みながら、読書などいかがでしょうか。

店頭には、自家製パンや、焼き菓子を揃えております。ケーキセットもございます。

 

おひとりで、お友達やご家族と、午後のひとときをゆったり過ごしてもらえたら、嬉しいです。

DSC_5748.JPG

DSC_5745.JPG

 

 

1