お知らせ

2020.08.21 (Fri)  11:11

お詫びとお知らせ

いつもご愛顧賜り、ありがとうございます。

夏季休業明け、17日より通常営業の予定でしたが、店内レイアウトの見直しで

テーブルを動かそうとした際、店主が腰を痛めてしまいました。

 

そのため、急遽17日から21日、臨時休業をさせていただきました。

 

お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、休業中はあたたかな励ましの言葉をいただきましてありがとうございました。

おかげさまで腰痛のほうも順調に回復し、なんとか来週から再開できそうです。

 

 

24日㈪より 再開いたします。

なお、26日㈬は 人間ドック受診のため、お休みさせていただきます。

申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

5月11日(月)より、営業を再開しております。しばらくの間、15時までの営業となります。

お客様に安心してご利用いただくため、引き続き次のように

感染拡大防止の徹底につとめてまいります。

 

① 店内の換気 1時間ごとに換気をし、空気を入れかえます

② マスクの着用 予防対策のためマスクを着用します

③ 手洗い・消毒 手洗い、アルコール消毒を徹底します

         また、パンコーナーのトング、トレイも使用ごとに消毒します

お客様にも 入店の際は、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

8月も残り僅かとなりましたが、落ち着ける空間、音楽、おいしいお料理をご用意してお待ちしております

 

        カフェ ブリューベル

                   0234-43-6450